2つのイベント

こんにちは。合宿入りを目前に控え、緊張からか、心臓がバクバクしている村松です。

 

先週は、泳法試験と、卒業生送別会という2つのビッグイベントが同じ日にあり、とても充実した一日でした。

 

泳法試験では、多くの方が昇級され、自分も昇級することが出来ました。前回の泳法試験では昇級できず、とても悔しかったこともあり、今回の昇級はとてもうれしいものでした。

 

夜には銀座のBRBという会員制のカジュアルバーで卒業生送別会がありました。写真でお見せすることが出来ないのが残念ではありますが、普段自分が行かないような高級感あふれる空間で、驚きが隠せませんでした。(笑)4年生の先輩と過ごした5カ月弱はあっという間のように感じましたが、引退されてから今日までの6カ月の方がもっとあっという間に感じ、もう2年生になるのか(なれるかはわかりませんが、、)と考えると1年はあっという間であり、嬉しいような寂しいような何とも言えないような気持ちになりました。

 

それではお題の方に移らさせていただきます。

「履修してよかった授業」

応用簿記です。単位が取れているかは分かりませんが、簿記の勉強をすることで、単位取得のための勉強にも、資格習得のための勉強にもなるのでオススメです。簿記2級レベルの授業内容なので、3級は余裕っていう人などが取るといいのではないかと思います。

 

「葉山での好きな写真」

前に投稿された、2人の先輩方と同じく載せることが出来ませんでした。残念です(T_T)

 

これで、ブログが一周されましたので、次のお題を主将である笠原さんにお願いしたいと思います。

よろしくお願い致します。

This entry was posted in 葉山ブログ. Bookmark the permalink.