ブログ再開!

こんにちは!お久しぶりです!

昨日解禁し、就職活動中の佐々木衿香です。

サーバーの不具合等があり、1か月近くも前回のブログから空いてしまいました。

また部員でブログを書いていくので、是非覗いて行ってくださいね!

 

さて、2月5日と25日に5㎞トライアルが行われました。

私は5日に泳ぎましたが、今回ベストは出ませんでした。悔しいです。

一緒に泳いだ部員と集合写真を撮って、良い写真なので載せたいのですが、何故かアップロード出来ないので、出来次第載せたいと思います!

 

また、2月19日から22日まで臨時合宿を行いました。

今年、葉山が所有している船の一つであるFortiaの船外機を新しくしたのです!

それで色々と作業があり、臨時合宿をしました。

来週、3月7日から21日は春合宿があります。

天気が良くて暖かいといいなぁー

 

お題。

【履修して良かった授業】

教職の授業の一つである、英語科教育法です。

この授業では、実際に教壇に立って45分間の授業を1年を通して何回か行います。

授業の準備が大変で、何度か履修放棄しようかとも思いましたが…

上手な話し方や説明の仕方を学べたり、他人と自分の授業方法を比較したりすることができ、役に立つ内容ばかりでした。

教職は大変だとよく言われますが(正直大変ですが…)、自分のとってとても身近な内容なので、例え教員志望でなくても凄く面白いのでお勧めです!

 

【葉山で好きな写真】

アップロード出来ない。悲しい。

こちらも出来次第、載せます!

 

次は、日に日に高校時代の姿に戻っている長谷川です!よろしく!

 

 

This entry was posted in 葉山ブログ. Bookmark the permalink.